つぶやき

当ブログへのご訪問ありがとうございます。
今日はいつもとは趣向を変えて、カテゴリ「自己紹介」から普段思っていることなどをつらつらと書きたいと思います。

○自己紹介
○ランキングバナーの話
○動物園クイズ
○ブログを続けるにあたっての悩み事



○自己紹介
 ・当ブログの管理人aluluです。
 ・趣味で、全国の動物園を巡ることを目標に動物写真を撮影しています。
 ・カメラはCanon派で、Eos5DmkⅢと7Dを使用しています。
 ・動物園に行ったら、飼育されている全種類の動物(哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類まで。魚類、昆
  虫はのぞきますw)を写真におさめるスタイルを撮っています。撮った写真はAdobe Photoshop
   Lightroomというソフトを使い整理しています。
 ・今後、訪問したい動物園はアドベンチャーワールド、四国、南九州の動物園。
 ・写真はルールやマナーを守って楽しみたいと思っています。
 

「続きを読む」から続きをどうぞ♪

blogram投票ボタン

続きを読む


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : わたし

はじめまして

趣味で動物園での撮影をしています。

カメラはCanon。
主にEos 5D mkIIを使っています♪
⇒5D mkⅢ、7Dへ変更~。

全国の動物園をまわって、たくさんの動物写真を撮りたいです。




blogram投票ボタン

tag : わたし

プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる