ジャガー2

日本平動物園の「猛獣館299」
その2階から3階にかけてジャガーがいます。

以前も紹介しましたが、今回は黒いジャガーです。



黒いジャガー
クロヒョウではありません。ジャガーの黒変種です。よーーく見ると体にうっすら模様があるの分かりますか?





黒 ジャガー
ガラスにおもいっきりコンビニの白い袋が写りこんじゃいました(笑)
ガラスなので、こんなに近くまでやってきてくれます。
奥にななめになっている木があるでしょ?あれをのぼって上まで行っちゃいます。上は3階から観ることができるんですよ~。





ジャガー
そして、こちらは普通のジャガー。
この猛獣館299には、二頭のジャガーがいます。





2011.3 撮影


関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ジャガー

コメントの投稿

非公開コメント

お風邪お大事にね

<猫科の動物はどれも綺麗ですよね~。
動物愛護団体の目をかいくぐって
毛皮を身に着ける女性方の気持ちがよく解ります。
(肯定はしませんが)
特に、一番上の写真は良い表情が撮れましたね。
さすがに900枚カメラマンだけあると感心しました(~o~)
タイには、放し飼いの虎を触ることが出来る動物園があるらしいですよ。
怖いですけど、触ってみたいです。
とりあえず、危なくないかalulu さん、突撃取材してきてください(爆)

No title

猫科は大好きだす

っていうか、オイラが猫だす(笑)

犬のように忠誠を誓わず、エサをクレクレ~!と催促だけして、食べたらどっかに行ってしまう気まぐれだす♪(笑)

>りぼんねこさん

こんばんは^-^
ヒョウをはじめ、確かに毛皮にされるのもうなずいちゃいますね。
口を開けたとき、舌を出したときなど普段とは違うときが、シャッターチャンスですね♪
ただ、いつもそういうものばかりねらっていると、普通のものが少なくなってしまうので、最近は全体がうつるものも撮るようにしています。
全身を撮るのと、細部をアップで撮るのとではやはり違うのですが、両方とも新たな発見があるような気がします^-^
タイの動物園~。いや~、ホントにいつか海外の動物園へ足をのばしてみたいものです。
でも、まずは国内制覇だぁ~(笑)

>よっちゃんさん

こんばんは^-^
あはは。忠誠を誓わず、気まぐれ!
まさにネコ科の動物ですね~(笑)
ネコのそんなところが好きという人もけっこういますよね。
わたしはどちらかと言うと犬派ですっ^-^
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる