ジャガー1

ジャガー

ヒョウやチーターとよく間違えられますが、頭が大きく足が短い(笑)のがひとつの特徴です。

日本平動物園では、「猛獣館299(にっ・きゅっ・きゅう~)」に2匹のジャガーが飼育されています。

一匹は真っ黒なジャガー!決してクロヒョウではありませんよ。

ジャガー
ほら、足が短い(笑)





ジャガー
頭の上にある木の上を渡る姿を見ることができます。けっこう迫力ありますよ~。





ジャガー
なんだか、「にゃおん♪」って鳴きそうです。





ジャガー
頭をなでてみますか?命がけで(笑)


あ、しまった。


黒いジャガーの写真をのせるの忘れました^-^;




2010.5 撮影





関連記事


blogram投票ボタン

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ジャガー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんんちは、
今度は、ジャガーを描かせていただきました。

お言葉に甘えさせていただき、事後承諾ということで
明日の朝、アップしようと思っております。

御好意に感謝しております。

>龍好き画伯の妻さん

いつもありがとうございます。遅くなりましたが、こちらからも紹介させていただきました。
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる