ケナガクモザル2

東京都の動物園、江戸川区自然動物園からの動物写真。


動物園 クモザル
ケナガクモザル


「続きを読む」から続きをどうぞ♪

blogram投票ボタン

江戸川区自然動物園 ケナガクモザル
指しゃぶっている~♪



ケナガクモザル 動物写真
おさるさんのウッキーポーズ♪



ケナガクモザル 画像
「し~っぽのな~がい~♪」アイアイよりもこちらの方が歌詞のイメージにぴったりです(笑)

2014.11 撮影

関連記事

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ケナガクモザル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見舞いコメントありがとうございました。
吃驚しました。もう、体調不良は言えないと思いました。
コメントにも書いたのですが、ツチブタが動物園へのお誘い。
この前は、イノシシが風邪ひきで、次には回復してたりと、お散歩してますよ♪

テナガザルの雄叫びは、、すごいですよね。
何事かと,園舎に駆け付けたりしましたっけ。
江戸川にも動物園があるんですね。
調べないと、、

>hippoponさん

こんばんは^-^
いや~、hippoponさん、動物園めちゃくちゃ詳しいですね~。
珍獣ツチブタそそりますよね。静岡の日本平動物園や名古屋の東山動物園にもいるのですが、起きて動いている姿を見るとテンションあがります。
テナガザル、とくにフクロテナガザルの鳴き声はすごいですよね~。かなり遠くからも聞こえます。この記事にいるのはケナガクモザルで別物ですね~。動物園でよく飼育されているのがジェフロイクモザルなんですが、ケナガクモザルあまりみかけないので記事にしてみました♪
こんなにディープな話ができてうれしいです^-^
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる