エリマキキツネザル3

千葉県の動物園、市川市動植物園からの動物写真。
昨日に引き続き、サルです♪



エリマキキツネザル 画像
エリマキキツネザル


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

市川市動植物園 エリマキキツネザル
首をかしげて。



動物園 サル さる
立派なえりまき。



サル 動物写真 エリマキキツネザル
冬はあたたかそうですね♪

2012.3 撮影

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : エリマキキツネザル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトサファリで、びっくりするような動き方してました。
昼間より夜の方が活き活きしてましたよ♪

>hippoponさん

こんばんは^-^
ナイトサファリ!よく夜の動物園なんていう企画を行っている動物園がありますが、実はまだ一度しか行ったことありません。夜は写真があまり撮れないから~なんて思っているのですが、挑戦してみたいとは思っています。
夜だと目がらんらんと輝いていそうですね~!

No title

エリマキキツネザル!好きです!来年の年賀状に使いたいくらいです(^^)笑
那須ワールドモンキーパークというちょっとマイナー&シュールな場所に、
このエリマキキツネザルと触れ合えるコーナーがありまして、
足元から登ってきたり上から飛び乗ってきたり、なかなかおもしろいです。
でも習性で、時々全員で「ガゥ!ガゥ!ガゥ!」と大声で鳴き出すのが、すごくうるさいです笑

>おもちさん

こんばんは^-^
お、そう言えば来年の干支はサルでしたね~♪私は年賀状どうしようかな~。
エリマキキツネザルと触れ合える!?それはすごいところですね~。
縦横無尽に走り回る中、飛び掛かられたら私、たぶんびびります(笑)
那須ワールドモンキーパークというところですね。ちょっと調べてみます!
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる