オシドリ3

広島県の動物園、広島市安佐動物公園からの動物写真。


オシドリ 画像
オシドリ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪




blogram投票ボタン

動物写真 オシドリ
雪降る中で。



安佐動物公園 オシドリ
オシドリのメスの宝石のような瞳が好きです。



オシドリ 動物園
きれいですよね。


2011.12 撮影
関連記事

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : オシドリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴛鴦の契ってうそで、、
オシドリは、浮気ものなのよ、
そして、かの、、カラス君は、切ない具体最後までそいとげるのよ。

白楽天がけないわね、ww

>hippoponさん

そうそう、オシドリはワンシーズンのみのペアリングなんですよね。
へぇ~、カラスがそうだとは知りませんでした!ちょっと調べてみます♪

こんにちは(^ν^)

お邪魔しています(*^_^*)
おお〜!素敵な写真!
オシドリと雪、絵になりますね(^ν^)
本当に美しい鳥です。
実際に見たことはないのですが、一度見てみたいですね♪

>たてじまきんちゃくだいさん

こんにちは^-^
きれいですよね~。オスの色合いについ目が行きがちですが、やはりメスの瞳が魅力的です。
いろいろな動物園にいるのでぜひご覧ください♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる