ライオン9

静岡県の一度は訪れてもらいたい動物園、静岡市日本平動物園からの動物写真。
今日はぜひ見ていただきものがあるので、記事の最後までごらんください~♪


日本平動物園 ライオン 画像
ライオン


「続きを読む」から続きをどうぞ♪




blogram投票ボタン

ライオン 画像
日本平動物園の猛獣館299(にっきゅっきゅっ)で飼育されています。他にもアムールトラ、ジャガー、ピューマなど猛獣が勢ぞろい。
新しい施設なのでとてもきれいで見やすいガラス張りです。



日本平動物園 ライオン
百獣の王ライオン。横顔もしぶくて貫禄ありますね~♪



ライオン 動物写真
こんな風にばっちり目があうこともあります。


2014.10 撮影

☆ブログ「龍好き画伯の妻」(クリックしていただければとべます。)さまのご主人に素敵な絵を描いていただきました。私が撮った写真を絵にしてくださったのですが、写真より素敵な絵に仕上がっています!どうすれば墨だけでこれほどのものが描けるのでしょう~♪前回のコアラに引き続き、素敵な絵をありがとうございます!

ライオン 絵
ライオン 画像


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ライオン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンらしいらいおんで、、凛々しいですね。

No title

こんばんわ~~

初コメ失礼いたします。。。
「龍好き。。」様のとこから来ました。。。

実はあたしは生き物大好き動物園大好きなんですよ~~~
先日は京都市動物園に行ってきました。。(ブログではgooさんの方にアップしてます)

関西在住であちこちはいけませんけど。。。
同じ園でも行くたびに違いますもんね。。。

このライオンさん。。ステキです~~
子供のころはライオンと馬を飼うのが夢だったんですよ(笑)
その夢はかなうことはないですけどね。。。

ステキな画像。。タクサン拝見させていただきウレシイです~~~

こんばんは

素敵に紹介していただいて、とても嬉しいです。
aluluさんの動物の写真は、素敵な動物たちの画像がいっぱいです。
画像も構図が素晴らしく、描きたいと思う画像が沢山あるそうです。、
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

ガラスがあるとは思えない迫力ですね!

そして絵ほんとにすごいですね!墨だけで書いたとは本当に思えないです!

おもわずリンク先まで行かせてもらって色々見させてもらいましたが、クオリティの高さにびっくりしました(゚Д゚;)

>hippoponさん

動物園で見かけるライオンは寝ているときもあるけれど、やっぱり王者らしく起き上がっているのが一番♪
貫禄ありますよね^-^
あ、名前が直った(笑)

>まうさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
あ!カレーのかたですね♪(笑)
動物園好きな方が来ていただけてうれしいです。
動物園はおっしゃるとおり、行くたびにかわりますよね~。そこが写真を撮りに行く醍醐味かななんて思います。
京都市動物園、一度だけ行ったことがあります。私もまた行きたくなりました!
これからもどうぞよろしくお願いします^-^

>龍好き画伯の妻さん

いや~、私の絵をこんな素敵な絵にしていただけるなんて恐縮です。
私の写真の撮り方として、作品となるよりも動物図鑑的なものが多いです。
その中からよさげに思えるものをチョイスしていただけてありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。次の作品を楽しみにしています♪

>百太&しょうさん

レンズをガラスにくっつけるように近づて光が入らないようにすると、ガラスの反射が消えます♪
あと、近づけなくても反射しない角度があるのでそれを見つけるのが撮るコツです~。
絵、すごいですよね。本当にびっくりです。訪問してくださってありがたいです^-^

はじめまして

\(^o^)/
はじめまして。

「龍好き画伯の妻」様からワープしてきました。

ライオン良い表情していますね。何を見つめているのでしょうか?

絵も凄いですねぇ。

個人的にはアムールでもベンガルでもいいのですが「虎」が好きです。

虎の写真借りて、壁紙にしようかな・・・。

無責任男 拝

>minekazeyaさん

コメントありがとうございます♪
「龍好き画伯の妻」さんからきていただけてうれしいです^-^
この上を見つめるライオン、実は・・・。
肉を投げてくれる飼育員さんが上にいるんです(笑)肉をもらうのだから必死で上を見ているわけです。
本当にこの絵、すごいですよね!
トラもお好きなんですね~♪ぜひぜひ壁紙に♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる