アミメキリン5

大阪府の動物園、みさき公園からの動物写真。
いや~、行ってまいりました。一泊二日の弾丸旅行。一泊二日なのに訪れた動物園は三か所(笑)
しかも、三か所とも初訪問の動物園。
新幹線に特急にたくさん乗ってきました。春休みなのでやっぱりどこも混んでいましたが、幸運なことに全部自由席座れました♪
疲れたけれども楽しかったです。
細かいことは、また徐々に載せていきますね。
お休み中、コメントや訪問、ランキングバナーの協力してくださった方々ありがとうございました♪



みさき公園 動物園 キリン
アミメキリン


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

関西 動物園 みさき公園 キリン
すごい恰好で地面の草を食べていました。他にも水を飲むときにもこういう恰好をするんですよね。



アミメキリン 動物写真
上はきれいな網目なのに下はギザギザ。一瞬、マサイキリンかと思っちゃいました。



アミメキリン 画像
舌先、黒っぽいのは先のほうだけなんですね!根元のほうはピンク色!


2016.3 撮影

ハシビロコウ 動かない
ハシビロコウ
前回に引き続き、「龍好き画伯の妻」(クリックでとべます。)さんのご主人に素敵な絵を描いていただきました。
雨を描くのって難しいでしょう~。なんだか雨の中、カメラを構えていたことを思い出しちゃいました。
いつもありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : アミメキリン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麒麟て上品言歩くのよね。
此処は自然が一杯で伸び伸びですね。
不忍池の夜桜ながめてきました。
動物んは行けなかったww

>hippoponさん

みさき公園はキリンにとってはそこそこ広いのかな♪
三頭、家族仲良く暮らしていました。
不忍池の夜桜!きれいでしょうね~♪ここの動物園でもきれいに咲いていました~。

No title

こんばんは、素敵に紹介していただいて嬉しいです。
先日、買い込んできた画材を使って練習してみたかった
ようです。本当にありがとうございます。

凄いスケジュールをこなして来られたのですね。
キリンの模様を滲まないように表現するのも勉強に
なりそうだと夫が呟いておりました。。

霊獣麒麟に似ているので日本名がキリンになったのだそうです。
ジャングルの王者はキリン?どうなのでしょう。
弾丸の旅の収穫を拝見するのを楽しみにしています。

>龍好き画伯の妻さん

こちらこそありがとうございます♪
ご主人の創作意欲すばらしいですね。少しでもそのお手伝いができればと思います^-^
キリンは大きくて迫力あります。細かいところまで観察してみるとおもしろいですよね~。
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる