ハクトウワシ2

和歌山県の動物園、アドベンチャーワールドからの動物写真。
いや~、アドベンチャーワールドとてもよかったです。ジャイアントパンダお目当てで行きましたが、他にも撮るものいっぱい。
また訪れたい動物園の一つとなりました。



ハクトウワシ 動物写真 動物園
ハクトウワシ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

アドベンチャーワールド 白浜 ハクトウワシ
アメリカの国鳥です。



動物園 アドベンチャーワールド ハクトウワシ
視力は人間の約8倍もあるんですって。



ハクトウワシ 画像
こちら別の個体。正面から見るとちょっとひょうきん?



2016.3. 撮影

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ハクトウワシ

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!!

こんにちは、初めまして、aluluさん。


こんな間近で正面からワシを見たのは初めてです。

とても貴重な写真で素晴らしいです^^

No title

流石アメリカの国鳥。

ひょうきんですなぁ~~(;^ω^)wwww

>八咫烏さん

はじめまして♪コメントありがとうございます。
正面からってなかなかないですよね~。今回、ちょうどタイミングよくとらえることができました。
私、カメラ八咫烏さんと同じもの使っています。
どうぞよろしくお願いします。

>hippoponさん

横から見るとこんなにかっこいいのに、正面はひょうきんですよね~(笑)
少しより目気味なせいでしょうか。

お写真拝見しました。

めっちゃきれいにとれてるやないですか!毛並み!毛並みが!
それにしてもアラスカやカナダが生息地らしいんですけど、
和歌山にいて暑くないですかね…。

>魔衣さん

コメントありがとうございます!
褒めていただけて光栄です。とくに毛並みがきれいに撮れているなんて言われるとうれしいです♪
たしかに寒い場所に生息する動物にとって日本の暖かいところの気候はどうなんでしょうね?
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる