ケイマンイワイグアナ1

愛知県の動物園、東山動物園からの動物写真。
今日は自然動物館からの爬虫類の写真です。


ケイマンイワイグアナ 画像
ケイマンイワイグアナ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪

ランキング応援ありがとうございます!こちらからも応援させていただきます♪






blogram投票ボタン

ケイマンイワイグアナ 動物写真 爬虫類
親子そろって仲良く。と思ったら、小さいほうは子どもではなく、メスだそうです。



東山動物園 爬虫類 ケイマンイワイグアナ
オスはけっこう大きいですね~。昼行性の草食動物だそうです。



爬虫類 東山動物園 ケイマンイワイグアナ
絶滅の危機に瀕しているそうです。


2014.3 撮影

関連記事

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ケイマンイワイグアナ

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

\(^o^)/ こんばんは

一枚目の写真で、「親イグアナの上に子イグアナ載せて・・・こけたら皆こけた」というコメ入れようと思ったのですが、子イグアナではない・・・残念!

でも夫婦?ピッタリ仲がいいようですね。

麻呂んちなどは、「あれから40年」の世界ですから、近寄ったら「ハウス」って言われかねません。

ホワイトタイガーの壁紙まだ使わせていただいてマス。

無責任男 拝

>minekazeya さん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。親子かと思ったら実は夫婦!ほかにもこの二匹を見て間違えているかたがたくさんいるようです。ぴたっとくっついているのは、なんでも体を温めあっているとか。
ホワイトタイガーの写真、使っていただいて光栄です♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる