アカカンガルー4

福岡県の動物園、海の中道海浜公園 動物の森からの動物写真。



アカカンガルー 画像
アカカンガルー


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

海の中道海浜公園 動物の森 カンガルー
メスは灰色がかっています。



アカカンガルー オス
こちら筋骨隆々としたオスの後姿。カンガルー科最大種です。



海の中道海浜公園 動物の森 アカカンガルー
カンガルーと言うとお腹の袋ですが、メスにしかありません~。


2010.12 撮影

関連記事

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : アカカンガルー

コメントの投稿

非公開コメント

m(__)m

\(^o^)/
一枚目の写真、「酸っぱかったよぉ」って、情けなさそうな顔が、今にも泣き出しそうで・・・。

草食のわりにカンガルーって闘争心が強いとか聞いたことがあります。
跳躍により時速70kmほどのスピードを出すこともできるとか・・・侮れませんね。

無責任男 拝

No title

こんばんは!
全部困った顔というか、悩んでいる顔というか・・・

ハチの字になった眉毛が見えるような表情で、かわいいですね(笑)


かわいいのに、やっぱり尻尾はごついです(^-^)

>minekazeyaさん

コメントありがとうございます♪
ふふっ。本当だ。アップするときはそんなによく見ていませんでしたがたしかに情けない顔していますね~。
そうそう、闘争心強いんですよね。オス同士で殴り合いのけんかしますもの。以前、長崎バイオパーク行ったとき、カンガルーと触れ合えるというキャッチコピーのもと、カンガルーのいるところへ入りました。横でひょんぴょん飛び回るカンガルーが少し怖かったです^-^;

>百太&しょうさん

コメントありがとうございます♪
あは。たしかにそう言われてみると表情が面白いですね。
一枚目、言われてみると ハの字の眉毛でしたね。アップするときはなかなか気づかない気づきを教えてもらえうれしいです♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる