カリフォルニアアシカ3

愛媛県の動物園、愛媛県立とべ動物園からの動物写真。



とべ動物園 カリフォルニアアシカ
カリフォルニアアシカ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

カリフォルニアアシカ 画像
愛媛県立とべ動物園では、えさやりをすることができます。カリフォルニアアシカの飼育場はホッキョクグマ、ピースのとなり。
とてもおとなしそうに見えますが・・・。



カリフォルニアアシカ エサやり
えさをくれるとなると、このとおり、ものすごい威勢のよい声でアピールしてきます。



とべ動物園 エサやり カリフォルニアアシカ
こんなにはなれているのに、ジャンプするから気を付けてくださいと張り紙がありました(笑)



2016.8 撮影


関連記事

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : カリフォルニアアシカ

コメントの投稿

非公開コメント

m(__)m

\(^o^)/今晩は。

カリフォルニアアシカさん、ウィンクしてくれたのですね。

いたずらっ子のように見えますが、猫かぶっているのでしょうかね?

無責任男 拝

No title

本日、体調不良のため仕事休んで病院行ってきます。
何やら嫌な予感で・・・
入院にならなくて無事帰って来れたらまた明日、コメ入れます(*_*;

>minekazeyaさん

コメントありがとうございます♪
あ、ホントだ!ウインクしている!言われるまで気づきませんでした(笑)
よく見てくださってくれてありがたいです♪
えさをほしがるときは、びっくりするくらいやんちゃものです~。

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
あら、大丈夫でしょうか?無理はなさらないでくださいね。
コメントありがたいですが、毎日いただけなくても大丈夫ですので、お気持ちだけでうれしいです♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる