カバ8

兵庫県の動物園、姫路市立動物園からの動物写真。



カバ 姫路市立動物園
カバ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪




blogram投票ボタン

姫路市立動物園 カバ
有名な姫路城の隣にある動物園です。



カバ 画像
ぶくぶくぶく・・・。



動物写真 カバ
水の中はやっぱり気持ちよさそうです。


2012.4 撮影

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : カバ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

一度、動物園でかばさんが池から出てきて
庭にいたのを見た事があったのですが、
体がとても大きいのにびっくりしましたよ~ (゚o゚)

No title

昨日、動物奇想天外でカバの親子がやっていましたのでタイムりーさを感じます。
ほのぼのそうな顔してますが・・・
かなり危険な動物との事ですね。
カバさんにうかつに近づいて人間の被害が多いそうですね(;・∀・)

>ハーモニーさん

コメントありがとうございます♪
カバはやっぱりその巨体が魅力ですね~。水からあがったカバは本当に迫力満点。滴り落ちる水の量も半端ないです。水の中に隠れて見えないこともありますが、やっぱりその巨体を目の当たりにしたいですね♪

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
動物奇想天外でやっていましたか!見ればよかったな~。
私はこのあいだ、カバの群れに近づいたワニが逆にやられちゃっているのを見ました。
この巨体に大きな口、それにどう猛さが加わったら本当に脅威です。

No title

カバさん良いよねー
大好きなんです。
でも、千葉市動物公園にはいないし、上野動物園は、いつも部屋の中で、あまり見えないんだよねー

こんばんは~

はじめまして。
つくもさんの所でaluluさんの事知り
ちょっと お邪魔しました。 

ビックリでした かばさんこんにちはです。
昼寝かな? とぼけた目が良いですね
最後の写真の背中が可愛いです。

わが町のカバさんです。姫路まで来られたのですね、

動物園は姫路城の中に有りますね
カバの部屋の近くに お城が一番きれいに見える所があります。
又来られた時は 見てくださいね。

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
カバお好きですね~♪私はよくプールの中に入って顔先しか見えないカバと多く出くわします^-^;
こうやって陸にあがってくれているとうれしいです!

>ka-koさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
つくもさんのところからきていただけて感激です!
姫路に住んでいらっしゃるんですか~。姫路城すばらしい城ですよね。全国の動物園をまわっていますが、基本的に動物園以外はあまり行きません(笑)でも、姫路城だけは別でしっかり見学してきました。ちょうど改修中で大天守にものぼってきました。また、行きたいなぁ~。
カバ、かわいいですよね♪どうぞ、これからもよろしくお願いします^-^
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる