レッサーパンダ14

千葉県の動物園、市川市動植物園からの動物写真。



レッサーパンダ 画像
レッサーパンダ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

千葉県 動物園 レッサーパンダ
上からパチリ。耳、ぴょこんとたった耳がかわいいです~。



市川市動植物園 レッサーパンダ
こっち向いてくれました♪



レッサーパンダ 動物写真
歩く途中、股間をすりつけマーキングをしていました。


いつものように「龍好き画伯の妻(クリックしてください)」さんのご主人さまにレッサーパンダを描いてもらいました。もこもこ感がかわいいですね~。いつもありがとうございます!

レッサーパンダ 水墨画
市川市動植物園 レッサーパンダ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : レッサーパンダ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

こんばんは、本当にお世話になっております。
今回も描きながら新たな発見があったそうで、
とても勉強になったと喜んでおりました。

いつも突然で、好き勝手に描かせていただいて
いるにも関わらず、素敵に紹介していただいて、
とても嬉しく、とれも感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


No title

え!
市川の動植物園に居るのですか!
子供が小さい頃、よく行きましたよ^^

千葉市の動物公園ではふう太くんを観に行きましたし。
でも~遊園地がメインになってしまいますが(;・∀・)

>龍好き画伯の妻さん

コメントありがとうございます♪
自分の撮った写真を絵にしてくださるなんて感動です。ぜひ、これからもよろしくお願いします^-^
楽しみにしています~。

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
お~、吟遊紳士さんも千葉ですか~。
ブロ友さんは千葉が多いなぁ~(笑)
千葉市動物公園の風太くん、生まれが静岡の日本平動物園なので親しみがあります♪
まあ、会いに行きたいなぁ~なんて思っています。
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる