ゴリラ5

宮城県の動物園、仙台市八木山動物園からの動物写真。



ゴリラ 画像
ニシローランドゴリラ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪




blogram投票ボタン

ニシローランドゴリラ 画像
なかなかワイルドですね~。



八木山動物園 ゴリラ
あ、この表情はかわいいかな♪



八木山動物園 ニシゴリラ
筋骨隆々!


2011.8 撮影

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ゴリラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんかこんな人いますよね(笑)

人間みたいな仕草ですよね。
ちょい悪おやじみたいな・・・
やっぱりどこかにいそうな感じがします。

No title

テレビのモニタリングのプロゴリラーを思い出しますが~

やっぱり本物は迫力が違いますね^^
しかも~怖そうだけど可愛い~
こわ可愛いです~~~(^^♪

ゴリラ大好き。
とっても優しい動物ですよねー。
また動物園に会いに行こうかなー。
最近、千葉は天気悪くてぇーー。

>花梨さん

コメントありがとうございます♪
体調悪くてお返事遅れました。
さすがの霊長類。人間に仕草や表情似ていますよね~。
人間に似た仕草しているのを見ると微笑ましいです♪

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
体調悪くてお返事遅くなりました。
原西のプロゴリラーですね!あの動きはさすがにばれるよな~と思いながらも、実際のゴリラを見てみるとやっぱり中に人が入っていてもおかしくなく感じます(笑)
ゴリラというと胸をたたくドラミングが有名ですが、一度だけ生で見ることができました。
ドンドンドンという音をイメージしていましたが、実際はポコポコポコという不思議な音でした♪

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
体調悪くてお返事遅れました。
ゴリラお好きですか~♪最近、ゴリラというと東山動物園のイケメンゴリラが有名です。
この三連休はお天気どうでしょう?出かけたいところですが、体調を崩しダウン中です(泣)
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる