ワライカワセミ2

今日も愛知県の動物園、東山動物園からの動物写真。



ワライカワセミ 画像
ワライカワセミ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

ワライカワセミ 笑い方
ワライカワセミの笑い方。「あははははは。」本当に笑っているように鳴きますよ♪かなり大きな鳴き声です。



東山動物園 ワライカワセミ
空見上げ。



東山動物園 ワライカワセミ 画像
オーストラリアに生息しています♪

2016.10 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ワライカワセミ

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーーーーー!
めっちゃありがとうございます。
早速、ワライカワセミ投稿したくたんやー。
この子、初めて見たけど、すんごい可愛いですねー。

こんばんは。

うわぁ~ 懐かしい~(●≧艸≦)

鳥友さんが一昨年オーストラリアで会って来たのですが・・
写真とお話を聞きながら感動したのを思い出しました♪

本当に「あははははは」って笑うそうですね^^
このワライカワセミさんは、幼鳥かしら?
太い嘴とまん丸な可愛い瞳が何とも言えませんね(笑
ほんと、可愛いわぁ~

東山動物園って良い所ですね~♪

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
さっそくのせちゃいました(笑)
かわいいけれども、やっぱり普通のカワセミがいいなぁ~^-^;
また、カワセミ撮れたら見せてくださいね♪

>coroさん

コメントありがとうございます♪
ほぉ~、お友達がオーストラリアで会ってきたのですか!オーストラリアは特有の動物がたくさんいるから、そんな話を聞くとたまりません。実際に行ってみたいですよね^-^
幼鳥?どうでしょう~。たしかに丸っこいですね。どちらにしろ、かわいいです♪

No title

なんて愛嬌のあるお顔してるんでしょう^^
その表情が愉快だからワライカワセミかと思ったら~
なんと~
泣き方が笑っているように聞こえるんですね(^^♪
楽しい子です(●^o^●)

話しはそれますがチョコエッグのカワセミ。
とっても綺麗で~
その出来の良さに見入ったものです(*´▽`*)

No title

こんにちは~

白いカワセミってはじめてみました(^^)/

ちょっとご機嫌わるいのかなぁ~
すねてるような顔もかわいいですね~
どうしたら笑ってくれるの(笑)


P.S.私もFC2の無料プランですが、7日くらいで広告が消えますよ
手順↓
環境設定 ➡ブログの設定➡画像高速表示の設定➡利用しない

無料プランでは消えるのに7日かかりますが、画像高速表示を利用しなくても、光の時代なので遅くもなりませんでした。
coroさんも同じ設定でうまくいきました(^^)/



No title

aluluさん。 初めまして。

先日は拍手コメを有難うございました。
そしていつも読み逃げですみません。

aluluさんからのコメ、先程気付きまして・・
お返事が大変遅れて申し訳ありません。

aluluさんが今年の夏とべ動物園をご訪問されたブログ記事を以前
楽しく拝見させて頂いたのですよ。

現在アフリカゾウ舎の工事に入ってまして・・
また新たなとべ動物園になるかと思いますので是非会いに来て
あげて下さいね。

東山動物園、私も今年の夏、訪問したのですが、こちらも魅力的
なコがたくさん住んでいらしてまた会いたいなぁってaluluさんの
ブログ記事を拝見しながら思ってます。

aluluさんの素敵なお写真にはまだまだ程遠い私の写真ですがまた
遊びにいらして下されば嬉しいです。

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。本当に「あはははは。」と笑うんですよ。私も何回か鳴いているところを聞いたことがありますが、聞く価値あります!こんなかわいい姿からは想像もできない笑い方です(笑)
チョコエッグのカワセミ!あれ?持っていたかなと調べてみたら貴重な第一弾じゃないですか~。いいなぁ~♪

>つくもさん

コメントありがとうございます♪
あの美しいカワセミとは違ってこっちはちょっとずんぐりむっくり(笑)
オーストラリアに生息しているのですが、本当に笑うように鳴きます。動物園の檻の前ではよく「鳴いて~!」とお客さんがねばっている姿を目にします。私も数回聞いたことありますが、びっくりするくらいの声でした。
広告表示!なるほど、広告やはり邪魔でしょうか?このくらいならいいかな~なんて思っていたのですが、ちょっと考えちゃいます^-^;いちおう写真ブログなので表示は早い方がいいかな~と思っていましたが、たしかに光の時代。ちょっとやってみようかな~。情報ありがとうございます!

>はのんさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
いつも訪問してくださって感謝です^-^
拍手コメントで失礼しました~。普段からチェックしないとなかなか気づきませんよね^-^;私も以前はまったくチェックせずにいたので、いただいたコメントしばらく無視した形になっちゃいました(笑)
四国の記事きっかけでご訪問くださったのですね。ありがとうございます。自分の行った動物園の記事だとお互い、興味をもって読めますよね!私もはのんさんの記事、とても楽しみに拝見しています。アフリカゾウ舎工事中なのですね~。新しくなるのは楽しみですよね♪
お~、そして東山動物園へも来られたことあるのですね。とべ動物園ホームで名古屋までいらっしゃるとは、はのんさんもなかなかの動物園好きですね^-^どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる