コモンマーモセット2

今日も静岡県の動物園、浜松市動物園からの動物写真。
今日はおさるの赤ちゃん♪かわいいですよ~。



浜松市動物園 コモンマーモセット 子ども
コモンマーモセット


「続きを読む」から続きをどうぞ♪


blogram投票ボタン

浜松市動物園 コモンマーモセット 赤ちゃん
9月に生まれたコモンマーモセットの赤ちゃん♪



コモンマーモセット 赤ちゃん 画像
動きがぎこちなくなかなか危なっかし気です(笑)



コモンマーモセット 画像
親はいつでも心配ですね~。


2016.10 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : コモンマーモセット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーモセットの赤ちゃん、可愛いですね。
いっちょ前に~金網を伝うんですね(^^♪

>親はいつでも心配ですね~。
ごもっともです!
うちの子も大きくなりましたが私は心配ばかりです(;・∀・)


写真もやはりたくさん撮る事なのですね。
おっしゃる通り、見直して反省する事が大切ですよね。
反省して工夫する。
これをすると必ず腕は上がりますね(*´▽`*)

おはようございます。

こんな可愛いお猿さんがいるのですね~@@
今日も魅せられてしまいました(*゚▽゚)ノ

ほんと、動きが危なっかしい感じですね^^
怖いもの知らずで、興味津々、、親ははらはらですね(o^-^o)

(1)での赤ちゃんの耳側の毛が立ってますね@@
最初の画像でその感じが出てますよね~♪
いやぁ~ 本当に珍しいお猿さんを見せて頂いて感謝です。



No title

aluluさん。 おはようございます♪

マーモセットの赤ちゃん、可愛いですね♡

全国の動物園では色んな種類の赤ちゃんが誕生して本当に
賑やかで嬉しいですね。

一眼レフカメラを購入してファインダー越しに動物達を拝見
するようになり、肉眼で拝見するのとは違った新しい発見が
あり、動物園訪問も以前より断然楽しくなりました♪



>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
かわいいでしょ~♪やっぱり赤ちゃんはなんでもかわいいですよね~。
金網、なかなか危なっかしかったですよ。檻の中を自由自在というわけではなく、ぎこちなく少しずつ移動していました。
当たり前のことですが、動物の世界にも親の愛情あるんだなとひしひとし感じました^-^
写真も絵も自分を表現するもので、通じるものありますね~♪

>coroさん

コメントありがとうございます♪
好奇心旺盛で、カメラを向けると首をかしげてこちらに目をやっていました。その様子がまたかわいかったです~。首をかしげたポーズの写真は残念ながらあまり良い写真でなかったのでお見せできないのが残念です(笑)
動きは本当に危なっかしかく、ちょくちょく親が様子を見にきている様子でした。
ふさふさの毛さわってみたいですよね~♪

>はのんさん

コメントありがとうございます♪
かわいいですよね~♪
どの動物もよい被写体になりますが、赤ちゃんとなると格別ですね~。全国の動物園の赤ちゃん誕生のニュースうれしいかぎりです^-^
動物園入るとすぐによくある動物園ニュースとかで赤ちゃん情報とかついチェックしちゃいますね♪
カメラもっての動物園やっぱり楽しいですよね^-^
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる