インドクジャク3

東京都の動物園、多摩動物公園からの動物写真。


インドクジャク 画像
インドクジャク


「続きを読む」から続きをどうぞ♪




blogram投票ボタン

多摩動物公園 インドクジャク 羽
羽を広げて♪



多摩動物公園 インドクジャク 画像
風にあおられると大変そうです^-^;



インドクジャク 動物写真
いったいいくつの目の模様があるのでしょうか。


2015.7 撮影

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : インドクジャク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翼をたたんでいるのと広げているのとではこれほど印象が違うとは(;・∀・)
やっぱりつばさを広げるとすごいなぁ~(^^♪
風に煽られる・・・
確かに大変そうです(≧◇≦)
お目め沢山ついている化け物に変身してるつもりなのかな^^

No title

インドクジャクですか!
めっちゃ綺麗ですねー!
クジャク見たいなあー

こんにちは。

インドクジャクの美しさは絶品ですね!
この羽色の豪華な組み合わせ、、自然界って神秘的ですね~
それに、広げた羽の美しさ、、感動で手が震えたのではありませんか^^
風にあおられた姿、目玉のような模様、豪華な姿は絵画を見ているようでした。

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
春から夏前にかけてオスは求愛行動のために羽を広げます♪やっぱり羽を広げた姿はすばらしいですよね~。
羽をひろげていないとつい素通りですが、羽を広げ始めると急に人が集まりだします(笑)
ただ羽を広げるだけでなく「ワシャワシャ」と羽をふるわせて音をたてるのも見ものです♪

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
羽を広げた姿、すばらしいですよね~。一年のうちで春から夏にかけてしか見れないのでその時期はチャンスです♪
たま~に相手を威嚇するために羽を広げていると勘違いしている人がいるのが困りものです^-^;

>coroさん

コメントありがとうございます♪
羽をひろげた姿は本当に絵画のような美しさですよね。目玉模様も色の具合もホント神秘的。自然界ってすごいですよね~。
メスに対する求愛なのですが、メスもそのきれいさにウットリするのでしょうか~♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる