アライグマ3

長崎県の動物園、長崎バイオパークからの動物写真。



アライグマ 画像
アライグマ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

長崎バイオパーク アライグマ
食べ物を洗うように水につけて食べるのが有名ですよね~。



アライグマ 動物写真
けっこう狂暴です(笑)



長崎バイオパーク アライグマ 画像
アライグマタワー!

2012.12 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : アライグマ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

わぁ~ 可愛いですね~(*´∀`)
まるでタヌキちゃん^^  こんなに可愛いなんて知りませんでした、、
眉の間の黒い模様とつんつんお髭は凛々しい殿方に見えますね^^

私、アライグマの存在を知った時、手を洗ってから食べると思っていたのです(笑
今思うと恥ずかしくて、、

アライグマタワー!に大爆笑です!!
これは傑作ですね!アライグマが大好きになりました(゚∀゚)
寝る時はいつもこんな感じなのでしょうか?
温かそう~笑

楽しかったです♪

No title

アライグマタワー、イイ写真がとれましたね=^_^=
タヌキっぽい顔してますが
タヌキより獰猛そうですね(^^;)

そう言えば鉄腕ダッシュで昨日、新宿タヌキやってましたよ。
(ただ単に新宿の公園にタヌキが住み着いていると言う話し)

食べ物を水につけて食べるからアライグマだったんですね。
どちらかと言うとアライたぬきっぽいんですが(;・∀・)

>coroさん

コメントありがとうございます♪
アライグマというとアニメのラスカルを思い起こす人が多いようです♪ラスカルかわいいですものね~。
なかなかかわいいのですが、性格はかなり狂暴らしいです!
もともと水中のえさをとって食べる習性らしいのですが、飼育下ではそのなごりで一度水につけてから食べるんですって。以前見たのは食パンの耳を水につけて食べていました(笑)
アライグマタワー、雨の寒い日だったので集団で丸くなっていました^-^;

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
アライグマとタヌキって似ていますよね~。中にはレッサーパンダとも間違える人もいるようです(笑)
新宿タヌキ!へぇ~、東京のど真ん中にタヌキが住みついているんですか!?それはびっくりですね~。
以前、動物園でタライの中の水に食パンの耳をつけて食べているアライグマを見たことがあります。おもしろい習性ですよね~♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる