フランソワルトン2

静岡県の動物園、浜松市動物園からの動物写真。



フランソワルトン 動物写真
フランソワルトン


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

浜松市動物園 フランソワルトン
かっこいい髪形のおサルさん♪



フランソワルトン 画像
あら、こちらはただの寝ぐせのよう(笑)



浜松市動物園 サル フランソワルトン
木の葉などを主食とするリーフ・イーターと呼ばれるサルの仲間です。


2016.10 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : フランソワルトン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

珍しい種類のお猿さんですネ!!!
フランソワルトンって名前も初めて聞きました。

草食のわりには牙が鋭い

こんな顔したおじさん v-526
どこかで見た事有るような、無いような・・・

何だか近所にいるような感じの親しみの有る
顔してますネ!!!

No title

はじめてみましたが~どこかで会った事のあるような・・・
外国映画のヤンキー系にいたような(;^ω^)
そう!
黒人の集団の中に^^
面白いです(^^♪

ヤイロチョウ、小さい鳥さんかと思ったら意外と大きい鳥さんだったんですか。
たしかに!
渡って来るには大きいからだじゃないと体力がないですよね。

No title

フランソワルトンって言うんですか!
良い表情してますねー!
なんかアニメのキャラクターに居そうな顔立ちしてます!(^^)!

こんにちは~

全身が黒いのに、お髭が白い、、これは珍しいお猿さんですね@@
初めて見ましたけど、まるで髭を生やしたようなおじさん^^(笑
それに、頭頂の毛が逆立って、、こんな時は警戒?威嚇?しているのでしょうか?
ユニークなお猿さんが居るのですね~

でも、一枚目は目の色と少し見える牙に凄みを感じました。

No title

こんにちは。

ヘアスタイルはピン芸人の「はなわ」さん風だけど、聡明なお顏ですね(^^)/

草食系なんだ
小顔でスタイルがいいな~

1枚目の光もいいしカッコいい写真です!

>空手道 旭峰会さん

コメントありがとうございます♪
葉っぱを食べるなかなか珍しい種類のおサルさんです♪
葉っぱを食べるのになんでこんなに牙がするどいんでしょうね。
フランソワルトンって、なんだかフランスっぽくて響きが好きです(笑)
ふふっ。こんなおじさんいますか~♪

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
ははは。モヒカン系の頭で確かに黒人集団にいそうですね。ヤンキーとかギャングとかかな。
サル系はやはり人間っぽくてどこかで見たことある感じがしますね~♪
ヤイロチョウ、なかなか素敵でした~^-^

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
フランソワルトン、なかなか珍しい系のおサルさんです。
この顔で葉っぱを食べるなんて、ちょっとしたギャップがまた面白いです♪
名前の響きが良くてけっこう好きです^-^

>coroさん

コメントありがとうございます♪
リーフイーターと呼ばれる葉っぱを食べる種類のおサルさんで、横浜のズーラシアなんかでも飼育されています♪
頭のとがった髪形と口の周りの白が特徴的ですよね~。髪形は常にこの髪形です(笑)
葉っぱを食べるのにこんなに鋭い牙があるのが不思議に思えます~。

>つくも(月萌)さん

コメントありがとうございます♪
「はなわ」!たしかにそうですね~。私は昔のベッカムヘアと表現していました(笑)
どちらにしろ、特徴的なヘアスタイルですよね~。
主食が葉っぱでリーフイーターと呼ばれるサルの種類です。草食系っぽくない顔をしています^-^;
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる