カピバラ7

千葉県の動物園、千葉市動物公園からの動物写真。



カピバラ 動物写真
カピバラ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

千葉市動物公園 カピバラ
お行儀いいでしょ~。



千葉市動物公園 カピバラ 画像
なんかかっこいい!



カピバラ 画像
あら、こちらちょっとまぬけづら(笑)


2008.11 撮影

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : カピバラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カピバラの世の中を達観したような表情すきです。
なんかたまらんぐらいに好きですわー(笑)
あっ、スマフォからコメント入れてるんで足跡付かないかも。
いま、一服休憩中です(^。^)

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
休憩中に来ていただき、ありがとうございます~♪
「世の中を達観したような表情」あはは。ホントだ~。カピバラにぴったりの表現ですね~。
カピバラさんというキャラクターが人気になったように、カピバラには不思議な魅力がありますね^-^

No title

お行儀よくても
まじめなお顔していても
表情が何となく可愛く楽しい♪

微笑ましくてホッコリしました^^♪

>ハーモニーさん

コメントありがとうございます♪
カピバラのこの独特な表情には癒されますよね~。
なにをしていてもつい吹き出しちゃいそうな顔。
人気キャラクターになるわけです^-^

No title

カピバラって、人気ありますね。特に子供に。
私も好きです。ほっとする雰囲気あります。今日もありがとう!v-221

No title

カピバラは何故か女性に人気ですよね。
うちの嫁や娘は大好きです(;・∀・)
ほのぼのさせる表情がイイのかなぁ~
見方によると~オヤジ顔のような気がするんです。
だったら~世のパパさん達がモテモテになる可能性もありますよね(≧◇≦)

レッドデーター・アニマルズ!
それですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アムールトラの出来が良すぎて惚れ惚れしました^^

aluluさんも持っていたとは~(*´ω`)

こんにちは~

あらっ、こんなに可愛かったかしら?なんて思いながら、、
二枚目で大爆笑でした(●>艸<)
このお行儀の良さ、この表情、癒されますね~笑
鼻の中央の毛が薄く丸く見えるのは光線のせいなのでしょうね。

以前TVで温泉に入っているカピバラを観ましたけど、お猿さんと同じようでした^^
何処かで出会ったようなおじ様みたいで、親しみがありますよね~♪
今日も楽しかったです。有難うございました。

>Kanonさん

コメントありがとうございます♪
キャラクターになるくらいの人気ぶりですよね~。
このなんとも言えない独特の雰囲気を見ると人気があるのもわかるような気がします^-^

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
カピバラ大人気ですね~♪この表情や雰囲気がたまらないのでしょうね。癒し系って感じでしょうか^-^;
レッドデータ・アニマルズ、絶対買ったのですがどこへやったかな~。
探したのですが出てきません(笑)動物フィギュアはやっぱりほしくなっちゃいますね~。

>coroさん

コメントありがとうございます♪
このちょっとどこかしら抜けたような表情と雰囲気がかわいいですよね~。まさに癒し系ですね。
温泉に入るカピバラ!静岡県の伊豆シャボテン公園が元祖なのですが、今では全国の動物園でカピバラ温泉やっていますね!もともとアマゾン河流域の暖かい地方に住むカピバラなので、温かいのが好きなのでしょうね♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる