ミナミジサイチョウ2

埼玉県の動物園、埼玉県こども自然動物公園からの動物写真。



埼玉県こども自然動物公園 ミナミジサイチョウ 画像
ミナミジサイチョウ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

ミナミジサイチョウ 画像
見て、この立派なまつ毛!



ミナミジサイチョウ 動物写真
アフリカ南東部に生息しています。



埼玉県こども動物自然公園 ミナミジサイチョウ
一応飛べますが、地上で暮らすことが多いそうです。

2014.4 撮影

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ミナミジサイチョウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!この子、めっちゃ存在感ありますねー。
鳥では、ハシビロコウが一番と思うてましたが、さらなる存在感(^。^)

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
なかなか存在感のあるトリですよね~。地面を歩いてくるので、近づかれるとちょっとこわいくらいです^-^;
ハシビロコウも存在感ありますよね!

No title

なんと長いまつげでしょう~☆
なんか~女帝っぽい顔してます(^^♪
このミナミジサイチョウって~
アニメにしたら絶対女性役ですよ^^

鳥さんはインコを飼っていたから親しみがありますし~
恐竜さんのDNAを持っているのでロマンがあります(;・∀・)

こんにちは~

いやぁ~ 唯ただ驚くばかりです。
これでも鳥ですものね^^ 全てが大きいですよね~
飛べるなんて信じられませんd(^^*)

それに、硬そうな嘴で何を食べるのでしょうね^^;
喉の赤い袋は大きいし、まつ毛は長いし、インパクトありますね(笑
長いまつ毛が羨ましい~( ´∀`)

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
あはは。たしかに女帝っぽい!アニメにしたら絶対女性ですよね(笑)
オスもメスも同じだと思うのですが、やはりオスもこんなまつ毛をしているのでしょうかね~^-^;
太古の時代はこんな感じの鳥がさらに巨大化していたんでしょうね~。

>coroさん

コメントありがとうございます♪
なかなかインパクトのあるトリですよね~。
飛ぶのはあまり得意ではなく、地上を闊歩します。肉食で「草原の掃除屋」という異名をとるそうです!
それにしても、長いまつ毛ですよね~♪
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる