フトアゴヒゲトカゲ1

愛知県の動物園、東山動物園からの動物写真。



フトアゴヒゲトカゲ 爬虫類
フトアゴヒゲトカゲ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

東山動物園 フトアゴヒゲトカゲ
なかなか立派なあごひげですね~。



東山動物園 フトアゴヒゲトカゲ 動物写真
このポーズのままずーっと動きませんでした。



フトアゴヒゲトカゲ 画像
後方から。


2016.10 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : フトアゴヒゲトカゲ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フトアゴヒゲトカゲって~
見たまんまじゃん!っと~ツッコミを( *´艸`)

ヒゲも素敵ですがウロコ鱗した肌も怪獣みたいでカッコいいと言えばカッコいい(;・∀・)
円谷プロの人たち、この子達の種類を参考にしたはず!と思ってしまいます。
ウルトラマンと戦って欲しいなぁ^^

私は爬虫類もいける口ですが~
嫁と娘はトカゲ系は全然ダメですね(=゚ω゚)ノ

こんにちは~

トゲトゲのアゴヒゲの多さにびっくりでした!
でも、じっくり見てますと、ひょうきんな感じに見えますよね(笑
体型のせいかしら^^;
ヒゲが硬そうにみえますけど、どうなのでしょうね~

背中や頭の模様が渋くてオシャレのように見えました^^
そうそう威嚇する時って喉が膨らむのでしょうか・・?

そうなんや!
でも爬虫類って見ちゃうよねー(^。^)
上野にも爬虫類館あって、結構、好きな場所なんです。

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
名は体を表す!まさに名前の通りの姿ですね~。
ホントだ!背中の肌模様とか昔見た怪獣の感じがします。これが巨大化したら本当に怪獣ですよね~。
爬虫類は好きな人と苦手な人とに分かれるようですね。とくにヘビはダメな多そうです^-^;

>coroさん

コメントありがとうございます♪
あごひげ状のとげとげ、きれいに整列していてアップで見るとすごいですね^-^;
ペットとして飼われるようで、なかなかかわいいそうです♪
半開き状態の口もかわいいです(笑)
のどのところふくらみがありますが、どうなんでしょうね~。

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
上野動物園も爬虫類多いですよね~。あそこはやっぱりガラパゴスゾウガメが見ものです!
好きな人にはたまらないところですね~^-^
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる