アビシニアコロブス3

神奈川県の動物園、横浜市立野毛山動物園からの動物写真。


アビシニアコロブス 画像
アビシニアコロブス


「続きを読む」から続きをどうぞ♪




blogram投票ボタン

野毛山動物園 サル アビシニアコロブス
白黒おサルのアビシニアコロブスの子ども♪



サル アビシニアコロブス
直立!



野毛山動物園 アビシニアコロブス
この子の赤ちゃん時代の写真もあります。→「アビシニアコロブス1」比べてみると大きくなったなぁ~と感じます^-^


2012.10 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : アビシニアコロブス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃんみたいに可愛いと思っていたら~
大きくなったんですね。
可愛い子です(^^♪
昨日、テレビで『危険生物』の番組を観ていたので
この子の画像で癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは~

1の画像はホントに小さくて赤ちゃん顔ですね^^
白い毛が短いので、被り物をしているような(笑
それが可愛くて、、こんなお猿なら抱っこしてみたくなりました~♪

一年でこれだけ大きくなるのですね@@
毛がふさふさになってお顔も変わりましたね^^
直立した姿は、ママ、ご免なさい!でしょうか(*^-^)
黒と白の体色は上品で、珍しいお猿さんですね♪

ホンマやなー。
こんなチビちゃんだったんだー。
お猿の写真良いですねー。

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
赤ちゃんみたいだけれども、ちょっとお兄ちゃん(お姉ちゃん?)になりました。
赤ちゃんにしろ、なににしろ、やっぱり子どもはかわいいですね~♪
うんうん、癒されます^-^

>coroさん

コメントありがとうございます♪
1の記事も見ていただいてありがとうございます。過去の記事もけっこう見てもらいたいものあるので、たまにこうやって紹介していこうかなと考えています^-^;
動物の成長ははやいですね!この記事の子どももかわいいですが、赤ちゃん時代は本当に赤ちゃん!
黒と白のコントラストがきれいですね~♪

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
おサルさんは種類がたくさんあってけっこう好きな動物です♪
一年でここまで大きくなるので、その成長に驚きですね^-^
よく行く動物園だったらその成長を感じることができそうですね~。
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる