メンフクロウ2

香川県の動物園、しろとり動物園からの動物写真。



メンフクロウ 動物写真
メンフクロウ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

しろとり動物園 メンフクロウ
顔がパラボラアンテナの役割を果たし、かすかな音でもキャッチできるそうです♪



香川県 しろとり動物園 メンフクロウ
やっぱり、ハート形のお面をつけているみたいですね。



メンフクロウ 画像
こちら別の個体。


2016.8 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : メンフクロウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに綺麗なフクロウもいるんですね!?
イメージしてるフクロウと全然ちがいました( ゚Д゚)

そして最後の写真。笑顔に見えます(笑)

おはようございます。

メンフクロウも種類があるのですね。
お顔の形はハート型ですけど、体色が違いますものね。
それにしても白い仮面を被ってるように見えますよね(笑

これがパラボラアンテナの役目をして狩りをするのですから驚きです!
この頃、喫茶店で飼われてフクロウがいますけど、可愛いですよね~♪

No title

おぉぉーーーーー!
イイ顔してますね(^○^)
ハート形のお面、面白いなぁ~♬
ん!?
どことなく~
プーチン大統領に見えて来た(;・∀・)
来日したばかりだからかな。
でもフクロウ系は好きです(^^♪

No title

フクロウ大好き!(^^)!
メンフクロウって言うんですかー!
とっても綺麗なフクロウですねー

>百しょうさん

コメントありがとうございます♪
なかなか変わったフクロウですよね~。顔もとっても特徴的。
世界のいろいろな場所で生息しているそうです。
笑顔に見えますね~^-^

>coroさん

コメントありがとうございます♪
本当に白い仮面をかぶっているようですよね~。
顔がパラボラアンテナの役割をしているなんて、本当びっくり。自然って不思議なことがいっぱいですね!
喫茶店でフクロウ!最近、流行っているみたいですね~。行くんだったらカメラもって行っちゃいそうです^-^;
ぱっちりした目もかわいいです~♪

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
ぱっちりした目にハートの形がかわいいですよね~。
あはは。プーチン大統領に見えてきましたか!?白い顔が印象的ですよね。
フクロウもいろいろ種類があって興味深いですね~。

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
白い顔にぱっちりした目、そしてハートの形となかなかかわいい要素満載です♪
かわいく見えるけれど、たまに凛とした表情とか見せてくれるのも魅力的です^-^
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる