アルパカ3

埼玉県の動物園、東武動物公園からの動物写真。



東武動物公園 アルパカ
アルパカ


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

東武動物公園 アルパカ 画像
え?羊?(笑)



アルパカ 動物写真
威嚇・防衛のために臭いつばをはきかけるので注意です!



アルパカ 画像
このモコモコの毛が加工品に利用されます~。


2015.12 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : アルパカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔の一部分だけ見るとヒツジにしか見えませんね。
げぇ!
この子も臭いつばを吐きかけるんですか(゚Д゚;)
やだぁ~( ̄д ̄)
なんか~元ヤンキーなオジサンみたい(´-ω-`)
アルパカの服とか~
着たら思い出しそうです(;・∀・)

こんにちは~

わぁ~ もこもこちゃんですね~笑
毛刈りをしたアルパカは見た事があるのですが、
もこもこの姿は、まるで羊ですね(^0^)/

目に掛かる毛が邪魔そうですけど、愛くるしい目が可愛い~♪
それに、お口も(笑
臭いつばを吐きかけられないように気をつけなきゃ(◎´∀`)v

>吟遊紳士さん

コメントありがとうございます♪
二枚目の写真なんかどう見ても羊ですよね!最初、自分で撮ったアルパカの写真を眺めていたら、「あれ?なんで羊が混ざっているの?」と思っちゃいました(笑)
ラマやアルパカなどの種はつば吐き掛けちゃいますので、近づくときはかなり注意が必要です^-^;

>coroさん

コメントありがとうございます♪
モコモコですよね~。自分で撮った写真なのにヒツジに見えます。たぶん、二枚目だけを見たら自分でもヒツジというタグをつけちゃっています(笑)
私も毛刈りしたあとのアルパカを見ることが多いので、ここまでモコモコなのは新鮮でした♪
目が隠れちゃっていますが、くりっとしていてかわいいですよね!
やはり、近づくときはつばに注意です^-^;
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる