ジェンツーペンギン1

高知県の動物園、高知県立のいち動物公園からの動物写真。



のいち動物園 ジェンツーペンギン
ジェンツーペンギン


「続きを読む」から続きをどうぞ♪



blogram投票ボタン

ジェンツーペンギン 動物写真
ペンギンはよちよち歩きがかわいいですね~♪


高知県立のいち動物公園 ジェンツーペンギン
コウテイペンギン、キングペンギンにつぎ、世界で三番目に大きなペンギンです。



ジェンツーペンギン 画像
最も速く泳ぐペンギンなんですって!


2016.8 撮影
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : ジェンツーペンギン

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ペンギンの愛らしさは格別ですね^^
どんな仕草でも愛しく感じるのですから羨ましいです(笑

ジェンツーペンギンも初見ですけど、
目の上の白い模様と体の白い部分がマッチしてオシャレですね~♡

それに、大きいのに泳ぎも速いとは驚きです!
コウテイペンギンよりも大きいなんて見てみたいです^^;

良いよね、ペンギン(^。^)
なーんか遠くを見てる目線が堪りません!
よしっ。週末、千葉市動物公園行きます!

>coroさん

コメントありがとうございます♪
ペンギンはやっぱりその仕草がかわいいですよね~。かなりアップで撮るとあまりかわいくないなぁ~なんて思うことがあります^-^;なので、遠くからひいて撮って、その仕草のかわいさを写真におさめられたらなぁ~♪
そうそう、ジェンツーペンギンは目の上の白い模様が特徴のようです^-^
一番大きなペンギンがコウテイペンギン。二番目に大きいのがキングペンギン、そして、三番目に大きいのがこのジェンツーペンギンです♪
余談ですが、アドベンチャーワールドで見たコウテイペンギン、大きかったぁ~。今まで大きいと思っていたキングペンギンが小さく感じるくらいでした!

>onorinbeckさん

コメントありがとうございます♪
ペンギンは種類も多くて、絵にもなりますよね~。
お!ついに行かれますか!今日の雨で桜はやはりもう散っちゃいましたよね^-^;
その分、た~くさん写真撮ってきてください♪ハシビロコウはもう外に出ているかな~?
プロフィール

alulu

Author:alulu
カメラ片手に全国の動物園をまわっています♪動物園って楽しいですよね~♪どうぞ、よろしく。

ランキングバナー

blogram投票ボタン
FC2Blog Ranking

カウンター
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
動物園別
動物別
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる